無料
エロ
動画

メル友出会い一覧

危険なメル友募集の内容

海外の2ショットチャット

昨日初めて知ったomegleっていうランダムに相手を選んで2ショットチャットができる海外サイトにアクセスしてみたところ、ポーランドの高校生とメル友になりました。やっぱり海外の人も震災のこととか知ってるんだね。日本ってmost land が汚染されてると思ってるらしいけどmost landって範囲どこなんだろ?まぁ突っ込む英語力もなく流してしまったわけですが。なんか自分の英語力の無さを痛感するね!被災したときの状況とか全然説明できなかった!
2ショット チャット
若干ショックだったけど最近英語に触れてさえなかったし新鮮でよい。
  1. 2011/09/02(金) 20:36:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
逆援助交際 逆援助交際 逆援助交際 逆援助交際 逆援助交際 逆援助交際 援助交際 援交 不倫 エッチ
close