無料
エロ
動画

メル友出会い一覧

危険なメル友募集の内容

長くお付き合いしたい

私は名前の通り、お花がとっても好きです。
今年は梅の花が少し早く咲き始めた様で、蝋梅の良い香りが漂ってきました。

私は以前、このサイトで知り合った方と3年間お付き合いしていました。
とっても良い関係を築けて、今でも、とても良い思いでです。

暫く、お相手の方はいなかったのですが、春を前にして、また素敵なお付き合いの出来る方と出会いたいなと思いました。
私自身は、きちんとしたお仕事を持っていますので、身なりも、それなりにきちんとしていますし、何処へ連れて行かれても、恥ずかしい思いはなさらないと思います。

私は県内でお仕事をしていますが、平日がお休みなので、お相手の方は、時間の自由になる方の方が良いかなと思っています。

50歳前後で経済的に、ゆとりがあり、心も身体も、安心して穏やかに長くお付き合いがしたいです。
大人のお付き合いは勿論ですが、それ以外でも、お会いする日が待ち遠しくなる様な・・・そんな心の温まるお付き合いが出来たら嬉しいです。

価値観の合う方に出会えたら良いなと思っています。

まずは、メールでお話をしてから、お茶でもご一緒出来たらと思います。


  1. 2010/01/29(金) 11:45:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
逆援助交際 逆援助交際 逆援助交際 逆援助交際 逆援助交際 逆援助交際 援助交際 援交 不倫 エッチ
close