無料
エロ
動画

メル友出会い一覧

危険なメル友募集の内容

イカせてください

実はまだ、えっ○で本当の快感を得たことがありません。
今まで付き合った人は、早い人だったり、自分が快感を得ることに集中する人ばかりで。。
いつもちょっぴり取り残された気がして凹みます。「イク」と言うことを教えてくれませんか?

26歳、奈良市でOLしてます。市内か県内で逢える人だと嬉しいです♪

こんな投稿なので返事がくるとは思っていませんが、真剣なのでよかったらお願いします!

エッチ
エッチ
  1. 2008/06/25(水) 11:08:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

セックスしたい・・・弄ばれたい

30歳ゆうこと申します。派遣の事務員で働いています。

男性経験が少なく少し臆病な私です。派遣社員のためいろいろな職場へ行くのですが、派遣という気楽さも相手にあるのか声はよくかけてもらえるんです。

でもその誘いになかなか乗れません。少し恋愛恐怖症なのかも知れません。でもその一方で男性に、弄ばれたい。男性の性欲のなすがままに私の意志など関係なく、欲望の奴隷にされて見たい・・・そんな妄想を日々考えている私がいます。

皆さんの欲望を私の体にぶつけてください。女として生まれたことを後悔させて欲しい。
その行為そのものが私の喜びになるような気がします。
東京在住です。まずはメールから・・・

セックス
ヤリマン
  1. 2008/06/16(月) 11:21:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

不倫したいんです

東京都足立区在住のいずみ(32)といいます。
主婦ですが、出会いを求めて初めて書き込んでみました。

こういった不倫(?)の経験が全くないのでちょっと緊張してますが、どんな出会いが待っているんだろうって期待もしてます。
旦那には絶対にばれない自信がありますので、その辺は安心してください(笑) 

こんな私ですので、いろいろとリードしてくれる方だとうれしいです。

では、メール楽しみに待ってます。  

逆援
愛人

  1. 2008/06/09(月) 11:40:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

S男性募集

都内に住む30歳の麻衣です。
強く惹かれてしまうようなSの方に
お会いしたくて書き込んでいます。
精神的にボロボロにされたい気持ちと
可愛がられたい気持ちが同じくらいあります。
SMのなにが好きというより、好きになった人の
好きなものを好きになりたいと思っています。

一から色んなことを教えてくれると嬉しいです。
SMだけでなく、デートや色んな時間を
楽しめる関係が理想です。

お相手に求めるものは、上のメッセージを
受け止めてくれる年上の方です。
そういう関係になれる方にお会いできたら
気に入られるよう頑張ります。
よろしくお願いします。

逆援助
逆援助交際
  1. 2008/06/02(月) 11:03:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
逆援助交際 逆援助交際 逆援助交際 逆援助交際 逆援助交際 逆援助交際 援助交際 援交 不倫 エッチ
close