無料
エロ
動画

メル友出会い一覧

危険なメル友募集の内容

平日の午後に

もうすっかり春ですね。
以前から年齢が離れてる年上の男性に惹かれるものがあり、
おつきあいがしたいと思ってました。

出会いなどそう簡単でないとは思いますが、
笑顔がこぼれるように楽しく、
お互いに信頼関係が持てて永くおつきあいができるような
関係になれれば良いなと思ってます。

私自身は、甘えん坊な24才で、多少ぽっちゃりしてますが、
よろしくお願いします。


人妻出会い

  1. 2008/03/26(水) 11:18:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いつでも大丈夫です

心から信頼できてついていけるかたと出会いたい・・・
由希奈を暖かく優しくしっかりと導いていってくれるかた・・・
逢瀬の度に体の関係を求める方はごめんなさい

心で繋がりあえる方が希望です
不安定で怖がりな由希奈ですがよろしくおねがいします
埼玉在住・30前半

遠距離は寂しくてダメなので首都圏にお住まいの
30代後半から40代の男性を希望します

愛人
逆援助
セフレ
  1. 2008/03/19(水) 11:09:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

平日の午後で

こんにちは。
もうすっかり春の陽気ですね・・・・。
季節の移り変わりが早く感じられます。

年齢が離れてる年上のかたに以前から憧れがあり、
おつきあいがしたくて掲示板に載せてみました。
都内に住む23才です。

ちょっとぽっちゃりしてて、お尻が大きいのが恥ずかしいのですが・・・・。お互いが癒され、ほのぼのとしたおつきあいが出来れば良いなと思ってます。

おとなしく甘えん坊な性格ですが、よろしくお願いします。

エッチ
  1. 2008/03/12(水) 11:35:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日祝のいつでも

半年前友達の誘いとその場のノリでavバィトをしました。撮影はホテルの一室ってことになってて、最初はavビデオ見ながらオナニー…。イったら敏感になってるアソコをバィブでイジラレそしてハメ撮り…

その後、クリバィブ+体勢変えながらのェッチでけっこうハードでした。

相手は太いけど短いっていうビミョーな人でちょっと不満だったんで、同じ様なェッチを普通サイズの人と楽しみたいです。

彼氏はいませんが1回限りのゎりきりでお願いします。

セックスフレンド
セックスフレンド
  1. 2008/03/05(水) 11:03:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
逆援助交際 逆援助交際 逆援助交際 逆援助交際 逆援助交際 逆援助交際 援助交際 援交 不倫 エッチ
close