無料
エロ
動画

メル友出会い一覧

危険なメル友募集の内容

実際出会えたら

なんか自慢できるものがあればいいんですけどそういうものもまともに持ち合わせてないのでそこは勘弁してください、笑!
若い考え方って大事ですよね、時代感覚とか。
なんというか色んな世代のいろんな事柄を一通り理解できている女になりたいと思っています。
誰かの歌じゃないですが「夕陽を見ると頑張ろうって気になります」みたいな感じでしょうか笑!
超猫好きで飼い猫が二匹います。なんだかんだ言われながら毎日忙しくせわしなく生きてます。
普段は仕事ばっかであちこちの現場に出ています、ひょっとして「どこかで見かけたよ!アンタ」って突っ込まれないかガクガクしながらメールしています。
私みたいな年上の女性でも相手にしてもらえるのか正直自信はないですが、
「本当にあなたに出会えて良かった」って言えるような恋愛がしたいと思いメールしました。
こんな私と毎日のことを楽しく語ったり、そして実際に逢ってお食事したりデートしたり楽しく過ごしませんか!
どうか仲良くしてください、よろしくお願いします。お返事楽しみに待ってます
。 
そのときに改めて自己紹介しますね。まゆは本名じゃないから。
  1. 2007/11/30(金) 11:15:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はぢめまして

はぢめまして☆★(*>∪<*) さいたま市在住、
18歳のはるかですぅww

今、すっごく暇なんでつ・・・泣
やさすぃ〜男の人とメーゥしたり、会って遊んだり
したぃにゃん?? 仲良くなれたらぃっぱぃ甘えちゃうと
思うので、それでもぃぃってヒト、募集ですッ(*´艸`)

?系もOKだよn(ワラ)  
  1. 2007/11/27(火) 10:46:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

セックスについて

セックスは上手いとか下手とかないし、
男のヒトは気にするようだけどアソコが大きくて
固いほうがいいとか、そんなのもセックスには関係ないよ。

そんなことでセックスに対して気持ちが
引いちゃうようなことがないようにね。

私はとにかくお互いの性感帯を刺激しあって、
より快感を得られるポイントを探しあう、
ねちっこいセックスができればいいなーと思ってます。

  1. 2007/11/22(木) 11:00:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

近くまで来ちゃいました。

今近くにいるんですけど、ちょっとでも会えませんか?
会ってもらえるならこのまま待ってます。
少し時間かかるなら一回家に帰ってから
また来るけど、どうかな?

もし今日余り時間ないなら少しだけでも大丈夫だから!
一緒にごはん食べに行きませんか?
だってさみしいから…
連絡はメールでも電話でも平気です!

今から待ってるから、一度こっちから連絡ください。
外に居ても安心なんです(^^)
メッセージに番号書いててくれたら
私の方からそのまま電話しちゃいますね。

私、半年くらい彼氏もいなかったから。。
実は毎日さみしくて。
今日は会って貰えるなら本当に嬉しいな。。
期待して待ってるね

逆援助
人妻
セックスフレンド

  1. 2007/11/19(月) 11:08:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

メル友の貴方と不倫したい

このことばかりは2人だけの秘密にしたいんです…
旦那は仕事で忙しく私の事は全然構ってくれません。

凄く寂しいです…私を癒してくれませんか?
一日中Hできる人で早めに会える人がいいです!

HがNGなのなら、たまに食事や買い物など
デートしてもらえるだけでも私は満足します。
メールください。待ってます。

相互リンク
  1. 2007/11/15(木) 11:13:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

私でいいんですか?

私でいいんですか?あんまり自信ないよ?
だから逆援でお願いしてるぐらいなんで…
あんまり期待しないでくれるならありがたいな…。

32歳、車はシボレーで迎えに行きます。
今週できれば夜、あえる時間はあります
か?ホテルとりますので絶対秘密厳守で予定立てましょう。

下の掲示板が無料で使えましたので迷惑かけずに
連絡取れると思います。
「ゆきこ」でカキコミますので、一通ください。
(大事なこと忘れてました。ゴムなしでもokなので1回2でどうですか?^^)

逆ナンパ

  1. 2007/11/12(月) 11:01:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

メールの返事ください。

返事待ってるんですが…他の冷やかしと
一緒にされちゃったかな…

前にもあったので…。
なんであなたを誘ったか、メールみてもらえば分かるはずです。
っていうか心当たりあるでしょ…私に…。

待たせないで…お願い。金額が足りなければそれは大丈夫です。
秘密を守ってセックスしてくれると信じて再度お願いします。

分かってるはずなのに…。意地悪してる?

返事下さい、待ってます。

出会い
熟女
逆援助
  1. 2007/11/08(木) 10:50:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

出会いましょ♪

はじめまして。最近、彼と別れちゃってさみしいしかなしいです。
どなたかなぐさめてくれませんか?
メガネかけてるから、見た目はまじめそうに
みられる事が多いけどけっこう大胆な性格だと思います。
身長は150? B98・W62・H89です。
おっぱいが大きいのが嫌なんだけど、
でも喜んでくれるだったら、
おっぱいをつかって喜ばせてあげたいです。
新宿、渋谷とかでよくヒマつぶしてるから、
その辺りで会いたいです。

人妻
不倫
  1. 2007/11/05(月) 11:08:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
逆援助交際 逆援助交際 逆援助交際 逆援助交際 逆援助交際 逆援助交際 援助交際 援交 不倫 エッチ
close